

鼻の粘膜ちゃん

かなり劣化しておるみたいです。
今朝出勤してお掃除とかしてたら、
また鼻血がポタポタ・・・と。
最近良く出しております。
うーん病院行くべきなのか??
ただ耳鼻科は小さい頃のトラウマで苦手なのだ・・・

話変わって、B-T関連の商品主にDVDを
大人買いしそうな勢いです。
今のところなんとか押さえ込んでますが、
そろそろやばいです。
今日帰宅中に思わず買っちゃおうって思ってしまったし。
嗚呼やばいね・・・

そして今日はハンサムディ鳥肌実氏の生誕日めでたいめでたい。
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
