

やっと

購入してきました
ヘブン

まだちゃんと聞いてないんだけど、

特典のDVDは見ました。

今更ですが、ファンになって良かった。

まだFTには入ってないんだけど、年明けたら入ろうと思う。

なんで今まで入ってなかったんだろう??(笑)

空白の時間があるからねぇ。

13階は月光で戻ってきたのです。

このツアーに行けばよかったと今年後悔しております(遅)

来年発売の「GALAXY」も楽しみだ。

もちろんアルバムもね!!



月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
