

食べ過ぎ

朝 メロンパン
昼 アベックラーメン

夜 肉うどん

おやつ いきなり団子・おにぎりせんべい

今日は本当に食べ過ぎたよ(ゲフッ)

そして貧血検査の結果を聞きに行く予定やったんやけど、

気が付くと寝てて、どっぷり日も暮れてたので、

行く気失せてしまい、今に至ってます。

車の後輪がパンクしてて、父にタイヤ外してもらって、

近所のGSに修理をしてもらって、今日の動きは終了してしまった。

てか私何にもしてないんだけどね(笑)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
