

あ・・・びびった

髪の毛乾かしてたら


なんか鼻がムズムズするんで、
手でぬぐってみると


鼻血出てたよ☆

ビックリしただよ。

久々の鼻血

何回出ても気持ち悪いね。

そして第2のトラブリュー

ドライヤーの後ろの網?部分に髪の毛が引き込まれ

ブチブチ切れてしもた。

本数的には数本なんだけどこれまたびびった。

今日は災難な日だったなぁ。

でも兄一家が来てて甥っ子パワーを頂いたのだ。

そして兄にipodをなんとかしてもらって

B-Tとパフュームを入れた。

しかしなんか音がブチブチ切れてる・・・何故??

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
