

甥っ子2号現る

甥っ子1号体調不良の為
朝から我が家へ一旦来て、幼稚園へ向かった。

幼稚園終了後我が家にて遊ぶ。

久々の甥っ子やっぱ可愛いな。

1号が居なかったからちょっとおとなしかったけど、

スライムを買ってもらって大喜び。

勿論1号の分も購入してたけどね。

晩御飯も食べて、お風呂にも入って帰宅していきました。

今ごろもう夢の中かな?

また遊びに来る??って聞いたら

小さい声で「ウン」と嬉しいね。

これで明日からの活力になったのだ

因みに甥っ子1号思いっきり元気になってました(ホッ)
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
