

明日は休みのはずがシフトチェンジで仕事になりました

まぁいいけどさ。
結構頻繁にシフトチェンジがあるんで勘弁して欲しいわ。

そして遠くの職場で御座います

今回は遅番では無く中番

中番やるの本当に久々・・ってか1年ぶり位やわ。

今まで早番か遅番ばっかりだったので。

なんか何時に出発したら良いのか忘れてしまってる(笑)

とりあえずまだ起きてて大丈夫なので

タモリ倶楽部見たら寝よう。

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
