

あーいーやー

今日なんもしてねぇ
する事いっぱいあったのにねぇ

気が付くと寝てるかDVD見てるか本読んでるか。

動け自分・・・

しかし今日は寒かったわ

あ・・・動いてないからか(テヘ)

そうそうお茶をこぼして少し火傷したのだよ

めちゃめちゃ熱かったのだ、

火傷の場所なんだけどお腹で御座います。

今見たら赤くなってました

えーーんこりゃ痛かったはずだわ。

痕が残らないと良いなぁ。


明日は久々に遠い職場ドキドキですわ。

起きれるかどうか心配です。

何時もより早く起きなくては。




月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
