スポンサーサイト


リリースラッシュ

B-Tさんシングル2ヶ月連続リリースっすな。
2008年12月17日 NEW SINGLE「HEAVEN」発売!

2009年1月14日 NEW SINGLE「GALAXY」発売!

うひょひょひょ今から発売が楽しみじゃ。

アルバムは何時頃になるのかしら??

ツアーとかもあるよね・・・今のうち資金を貯めなきゃ

っとその前にFTに入るべ。

しかし今日は寒いっす(ブルブル)

そろそろ毛布だけでは厳しいなぁ

明日天気良かったら布団干そう。

と書くだけ書いてなんもしないんだよね・・・

洗濯物もしたいしね・・衣替えもせないかんし。

する事いっぱいあるのについつい1人FESTやっちゃうんだよね(笑)

あ・・・皮膚科にも行きたかったんだ。

私のアゴたんのオデキの診察に。

大分良くなったけどね、お友達に病院行ったら直ぐ治るよって聞いたのでね。



スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
