

休日らしい休日

お昼前からママンヌとお出かけ
ショッピングモールにて焼肉をご馳走になる

久々の焼肉美味かったわ~。

その後洋服屋さんを見るも

自分の部屋の現状を思い浮かばせると

買う気が萎えます。

とりあえず本1冊買って今日の買い物終了。

てかしばらく買い物は厳禁っす。

思いのほか今月給料少なかった

我職場の店長の言葉を借りると

「給料を頂いた直後から給料日前」

今月も長い一ヶ月になりそうです。

んで帰宅して部屋でくつろいでると

甥っ子1号2号の声が!!

そして第一声はゲーム機準備できてる??だとさ

ニンテンドウ64でよろしければ準備できてよ。

まだ甥っ子達には難しそうだったので、

マリオカート64とスーパーマリオ64とドンキーコング64を

てかコレくらいしかソフト持ってない。

マリオカートとスーパーマリオは喜んでくれたみたいだわ。

とにかく久々の大興奮状態で、

家でゲームをする時は時間制限をしてるらしく

我が家でも一時間と決めてやって、

一時間過ぎるとちゃんと辞めるんだけど、

コントローラーは手放さなかった(笑)

アニメの画面に向かってなにやらやってた(笑)

そんな可愛い甥っ子達、たまらんのう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
