スポンサーサイト


ギャ!!

お気に入りのワンピースに味噌汁かけた・・・(涙)
ちょこっとだけど、味噌汁臭い。

今日は部屋でご飯食べてたのだ。

んで食器洗おうと思ったら、

べチョって・・・・(汗)

大量じゃ無かったので良いけど、

超味噌汁臭が・・・明日クリーニングに出そう。

序でにアロハシャツも出そう。

んでもって本日(10/21)愛しの甥っ子達(双子)の

6歳の誕生日でした!!

B-Tの今井さんもだよね。おめでとう御座います

大きくワンパクに逞しく育ってくれてます(叔母目線)

あんなに小さかったのに、今じゃ体力負けてます(汗)

今日は両親が誕生会に行ってました。

私は仕事終わりが遅かったので、家でご飯食べてたら、

召集命令(お迎え)がかかり、兄宅へ。

久々に会う甥っ子達テンション高すぎ(笑)

ずっと高い声だしてた。

ファミコンをずっと見せてくれた。

今度我が家に来るときは、おばちゃん所有のゲームを出しとくと約束をする。

あんまり普及しなかったニンテンドウ64を。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
