

膝ぼんさんに

青痣できとる。
打った記憶無いのにね。

髪の毛どうにかしたいなぁ

結構延びてきた、前髪もカットしたい。

ほぼ黒髪もだんだんと茶色に戻ってきたし。

今度給料出たら行くかなぁ。

まぁ残高次第やけどね・・・

支払いがね・・・買い物しすぎやな。

耳鼻科にも行きたいんだよね、

クシャミと目の痒みがここんとこノンストップ。

目薬は市販の使ってるけど、

クシャミがね、その後の鼻汁もね。

あ・・目痒い。

明日も仕事なのでそろそろ就寝せねば。

でも眠くなーーーーーい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
