スポンサーサイト


お仕事終了後

遠くの職場まで行って来ました。
色々話をしてきました。

癒されたわ~

本日は水1リットルしか飲めませんでした。

明日は教室日、宿題しなきゃだ。

でも粘土足りないかも、ちょっとしか無いわ。

とりあえずこの宿題やっとかないと

明日する事が無い・・てか粘土乾かないと作業できないので、

日記を書いてる場合では無いけど書いてます。


さてと作業開始。

日記終了。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
