スポンサーサイト


1.5リットル

最近水の方が飲みやすいかもと思ってきました。
味がある飲み物だとちょっと違和感あり。

そしてB-Tの新曲の発売日が決定しましたね。

超楽しみ、12月発売、今からニヤニヤしながら

発売日を待っていたいと思う。

しばらくは今持ってる音源で楽しみたいと思う。

しかしB-Tアイテムが増えてきたなぁ

毎月ご褒美としてなにかしら買ってたからね。

しかーし今月は色々買い物しすぎたので、

自粛です・・財布の紐ゆるすぎでした。

話変わって今まで寝てたわ・・・・

タモリ倶楽部見るの忘れてた・・・

起きたら、水曜どうでしょうが始まってた。

今日唯一の楽しみだったのに。

かなり爆睡してたので眠れないっす。



スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
