

秋の空気感

仕事終えて外に出るとなんだかひんやり
秋の空気を感じました。

本日暇だった

うーん大丈夫なのでしょうか??

色々と。

本日甥っ子達が来てた☆

既に風呂に入ってたけど。

ちょっと覗いて「ただいま」って声かけると

「おかえり~今日早いね」だって(笑)

まだまだ可愛い甥っ子達だけど

段々生意気になってくるのかと思うと涙が(笑)

でも甥っ子達に逢うと凄く癒されるので

生意気になっても大丈夫☆

話変わって、本日の水摂取量1・5リットル

やはり1.5リットルが限度っすな。

自分にとって飲みやすい水も見つけたのでね。

当分続けます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
