スポンサーサイト


給料日だからって

買い物しすぎ
手芸屋さんに用事があったので、

買い物すませて階段を下りてると

なんか見覚えある顔の子と目が合った

お知りあいでした(笑)

毛皮とかがめちゃめちゃ安く売られてて、

思わずラビットファーを4枚購入

これでも4000円なり。

何故か会員にもなり1000円取られる。

まぁ以前よりこの店の対応が良かったので、

入って良かったかなぁ。

500円券ももらったし。

また近々お出かけするので、見に行こう。

ハラコとかも色々あったし♪


今日は教室の日でした。

顔を主に触ってましたが、なかなか難しい

けど楽しい☆

とりあえず薄すぎたボディーは厚みをもたせて、

粘土が乾いたらくっつけて磨き作業。

顔も荒削りをしなきゃな。


スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
