スポンサーサイト


1リットル

本日は1リットルしか飲めませんでした
馴れてきたせいか、美味しく水を頂いてます。

話変わって、手が痛い・・・・

明日教室の日でして、やってなかった宿題をやってました。

胴体部分のスタイルフォームを取り除く作業

3時間程かかりました・・・・疲れた。

ちょっと使いにくいスタイルフォームだったので、

かなりの格闘、両手が痛くてたまらん。

筋肉痛やな。

残りは明日教室でやろう。

なので早く寝なきゃ
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
