スポンサーサイト


お気に入りの雑貨屋さん

今月で閉店・・・ショック
結構ココで買ってました。

先日購入した棚もココでした。

まさか閉店するとは・・・・

てかなんとなく怪しいなぁとは思ってました

秋物全然入荷してなかったし。

数日前から目をつけてた棚を購入してきました(写真は後日)

お店で見た時は大きさはそうでもなかったのですが、

駐車場まで持って行く時に段々とコレ大きくないかい??

って思いちゃんと確認するとやっぱり大きかった。

でも私のカオス部屋をなんとか片付けて、飾り棚として登場させたいと思います。

今月はお買い物しすぎ!!

来月はちゃんと計画的に使いましょう。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
