

あ~やっと休みだぁ

早いなぁ福岡遊びに行って一週間だべさ

給料貰ったらまた行きたいなぁ。

買い物に。

やっぱジェーンに入ってみれば良かったよ。

可愛いもんなぁ。

アクセサリーならまだ大丈夫かも!!

早く寒くなって欲しいなぁ。

買ったジャケット早く活躍させたい

デニムと合わせて着たい

ストレートのGパンが欲しい

今穿いてるのがそろそろヤバイので股の部分が。

涼しくなってくるとウズウズしますね

アレとアレ合わせて着たら可愛いかも~って

妄想したりして、実際着てみると可愛いとかアレ??

って思うコーディネートとかもあったりして。

まぁそれが楽しかったりするんだけどね。

段々何書いてるのか分からなくなってきたぞ

明日は久々に人形教室

全然進んでません・・・・・・(汗)

今のところ教室展の予定無いので、

じっくりじっとり作りこみたいと思う。






Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
