スポンサーサイト


ヘトヘトでしゅ

出勤したらもうバーゲン&初売りの準備が始まってました。
とりあえず私の仕事は値札つけ。
結構時間がかかってしまった。
付け忘れのところもあり、終わったのは閉店間際でした。
でもまだまだ残ってる事が(ヒィィィ)
ご飯食べたらもう寝るっす。

今日は甥っ子達が泊まってるのだ。
朝から遊びに来てて、てっきり帰ったかと思ったら、
私が帰宅したら誰かが階段から降りてくる音が・・
甥っ子1号がまだ起きてました(23時前)
なんか一回寝た後起きたらしく、眠れなくなり
私の携帯に入ってるリラックス機能の音楽を聴きながら寝たいと。
なので15分モードで聞かせると直ぐに寝ちゃいました。
可愛い奴らめ!!明日も朝起きたら会えると思うと萌てしまいます(笑)
スポンサーサイト
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
