

誕生日

オイラのね。

続きを読む »


あーいーやー

今日なんもしてねぇ

続きを読む »

リリースラッシュ

B-Tさんシングル2ヶ月連続リリースっすな。

続きを読む »

あうううう

今日も甥っ子達が一瞬来たんだって。

続きを読む »

休日らしい休日

お昼前からママンヌとお出かけ

続きを読む »

眠いね

でもなんだか寝たくないのら。

続きを読む »

お茶より水が良いのです。

なんかペットボトルのお茶が苦手になってきた。

続きを読む »

ギャ!!

お気に入りのワンピースに味噌汁かけた・・・(涙)

続きを読む »

ち・・ちかれたよ

久々に遠くの職場へ行って来ました。

続きを読む »

膝ぼんさんに

青痣できとる。

続きを読む »

連休2日目

何をやったか記憶に無い位寝てました。

続きを読む »

ア・・アゴたんに

吹き出物が・・・

続きを読む »

お仕事終了後

遠くの職場まで行って来ました。

続きを読む »

ほぼ1.5リットル

職場で飲みきれず、持ち帰りました

続きを読む »

連休終了

一箇所片付けたけど、散らかしてるような気もする

続きを読む »

1.5リットル

最近水の方が飲みやすいかもと思ってきました。

続きを読む »

水飲み続けてますが

ご飯もモリモリ食べてます。

続きを読む »

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
