

ぐーたらな1日

ほぼ寝てました。

続きを読む »


髪の毛すっきり

髪の色も黒々しております。

続きを読む »

また居ました

カニじゃ無いけどね

続きを読む »

うぉ!!

職場のフィッティングルームに・・・・・

続きを読む »

ゲフッ

晩御飯食べ過ぎた

続きを読む »

連休終了

あっちゅーまでしたなぁ。

続きを読む »

夏の終わり

地元でお祭りでした。

続きを読む »

やっと休みだ

今日から家から近い所の職場。

続きを読む »

久々に

スタバのチャイティーラテを飲む。

続きを読む »

明後日より一ヶ月

職場が近所になります。

続きを読む »

朝起きて・・・・

続きを読む »

目薬

ものもらい用のを購入。

続きを読む »

お出かけ予定ではなかったけど。

ゴーヤを届に友達の勤めるカフェへ行ってきました。

続きを読む »

左眼さん

相変わらず腫れてます。

続きを読む »

左眼さん

ものもらいですよ

続きを読む »

行ってきました

猿回し。

続きを読む »

暇だったなぁ

お店自体は忙しいんだけどね。

続きを読む »

赤紙到着

帰宅して玄関開けたら床に落ちてました。

続きを読む »

目に睫毛

なんか目の中ゴロゴロすんなぁと思ったら、

続きを読む »

パイの実

杏仁マンゴーのパイ。

続きを読む »

暑いよね

出勤するだけでドロドロっす。

続きを読む »

透明人間

ココ最近レジ並んでると割り込みされます。

続きを読む »

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
