

今日の帰り道は眠かった。

明日も早番なので早目に寝るぞ。

続きを読む »


結構前に発表されてたのね

天使のリボルバーツアーのDVD発売の事

続きを読む »

眠いけど寝たくない

明日お休みなんで、夜更かししたいっす。
でも明日は教室なので、そろそろ寝ます。

続きを読む »

振込用紙届いた。

3月3日が振り込み期限ね。

続きを読む »

焼肉ウマ

お昼ご飯を食べに行きました。

続きを読む »

昨日振込用紙発見

軽く1ヶ月過ぎてます。
支払い期限(汗)

続きを読む »

アゴにオデキ

痛いよ~オデキが痛いよ~。

続きを読む »

今日は進んだぞ!!

本日教室の日で御座いました。

続きを読む »

涙がでちゃう

カオス部屋にどうやら入ったな・・兄。

続きを読む »

DVD鑑賞

昨日届いたDVDを拝見してるのですが・・・

続きを読む »

ドはドリーのド

本日もまたお出かけしてきました。

続きを読む »

白昼夢を見てるようなライブでした。

今日見てきたライブは「COMBOPIANO」

続きを読む »

我慢できず

本屋へGO!!

続きを読む »

追加で書きます。

嗚呼嗚呼笑うしかない。

続きを読む »

明日は休みじゃぁ

最近気がつくと寝てるって事が多い。
テレビつけっぱなしで、
画面がカラーバーで音がピィィィィとか鳴って、
その音に驚き起きてまた寝るって事を繰り返してる。
あのピィィィって音なかなか凄いねテレビ音小さくしてても
結構耳障りな音で目覚めます。

明日は休みかぁ取り合えず片付け&布団干し。
は・・晴れるのか??
ここ最近私が休みの時って雨か曇りが多いのら。

続きを読む »

体力の無さにガックリ。

お客様の忘れ物を届けに、
階段を一気に下りて駆け上るって事をやったら
しばらく息切れ状態で、一時間後位にまたバクバクしだして
立ちくらみがしてしまった。
自分の体力の無さにガックリ。
まったく運動してないからね。
明日働いたらお休みで御座います。
部屋のお片づけ&布団干しやりたいと思います。
どうか私の体力そしてやる気が持続しますよーにチーン
って自分次第だよな・・・

鼻の粘膜ちゃん

かなり劣化しておるみたいです。
今朝出勤してお掃除とかしてたら、
また鼻血がポタポタ・・・と。
最近良く出しております。
うーん病院行くべきなのか??
ただ耳鼻科は小さい頃のトラウマで苦手なのだ・・・

続きを読む »

月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
