

靴が好きなんです

今日は職場の子と待ち合わせをして、
靴を買ってきました。
春ブーツ色は白。
エナメルのパンプス色はダークパープル。
パンプスはセールだったので3000円位だったのだ。
先日も色違いを買ってたんだけど、サイズがイマイチ合わなくって。
なのでもうワンサイズ上を購入してきた。
今日はホクホクです。
ただ駐車場に車を停めた途端に鼻から血が出たのにはビックリ。
しばらくとまらなかったしね・・・・
最近良く出るんだよねぇ、なじぇ??

眠くない

中途半端な時間に寝てしまい、
後輩からのメールで起きて
今現在23時42分眠くない。
まぁ普段からこの時間から眠いって事は、
あんま無いんだけどね。
9時頃に布団に入って漫画読んでたら寝てました。
そして1時間程でメールで起きて今現在なのです。
うーん明日友達と遊ぶんだけど、起きれるか不安です。
が、気合で眠りにつきたいと思います。

予約するか悩んだけど、

「BUCK-TICK FEST 2007 ON PARADE」のDVD
限定版の方をね。

続きを読む »

無題

今日は年明けて初めての遅番でした。
なんかペースに乗れずグダグダな接客になってしまった。
なんかねぇ~疲れが溜まってるのかしら??
特に目がシパシパしとります。
じゃーパソコンすんなヨって話ですが、
ついついね(笑)
さて明日も労働なのでそろそろ寝たいと思います。
ではオイラおやすめ。

初売り

なんだか疲れました。
大声だし過ぎまして、若干喉が痛いです。
今日は何時もより閉店時間が早かったので良かったけど、
もう明日から通常営業・・せめて3日までは早く閉めてよぅ。
と思う今日この頃でした。
ホント疲れたので、早目に寝たいと思います。

あっ!あけてしまいました、おめでとう御座います。
今年はちゃんと日記と言える物?を書いて行きたいと思います。
それではオヤスメ。
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
