

ブドゥーカァーン

本日B-T武道館ですね。
今ごろライブ真っ盛りっすよね。
って事で今日はお掃除など一切せず(ゥオイ)
ずっとDVDばっかみてました。
まっ途中本とかも読んでたけどね(笑)
嗚呼今度は何時ライブを拝めるのでしょうか。
今から首をなが~くして待ってます(笑)

さて明日から怒涛の6連勤が始まります。
普通の日ならまだ平気なんだけど、
正月が挟まるからね・・・頑張れオイラ!!

暇すぎる

バーゲン始まったのに、
人が少ないのら。
寒くないから厚手の物が売れにくい。
私も今日はコート無しで出勤したし。
嗚呼正月になったら忙しくなるかなぁ~。
忙しくなる事を祈りませう。

そして明日はB-T武道館ライブなんだよね!!
まぁ年末は中々希望の休みの日が取れないのでね
って元々チケットとかも持ってないし(笑)
日帰りできる距離でもないし。
嗚呼何時か武道館で見てみたいにゃ。
なので明日も一人FEST開催です(笑)

ヘトヘトでしゅ

出勤したらもうバーゲン&初売りの準備が始まってました。
とりあえず私の仕事は値札つけ。
結構時間がかかってしまった。
付け忘れのところもあり、終わったのは閉店間際でした。
でもまだまだ残ってる事が(ヒィィィ)
ご飯食べたらもう寝るっす。

今日は甥っ子達が泊まってるのだ。
朝から遊びに来てて、てっきり帰ったかと思ったら、
私が帰宅したら誰かが階段から降りてくる音が・・
甥っ子1号がまだ起きてました(23時前)
なんか一回寝た後起きたらしく、眠れなくなり
私の携帯に入ってるリラックス機能の音楽を聴きながら寝たいと。
なので15分モードで聞かせると直ぐに寝ちゃいました。
可愛い奴らめ!!明日も朝起きたら会えると思うと萌てしまいます(笑)

もしかしてドライアイ?

突然目がシパシパするんで眠いのか??と思い
仕事の休憩中にドリンク剤を飲む。
しかしシパシパは治らない。
ドライアイかしら??
目つぶるとじんわりと痛い。
目をやすめさせないとな。

久々の再会

カミィさん遠路遥々有り難う御座いました!!
私のつたないご案内申し訳ないっす。
お土産と言うかプレゼントのうさちゃんポーチ可愛い!!
大切に使わせて頂きます!
私も用意してたのに・・・・まさかファンヒーターの上に置いたままだったなんて・・・・
でもでもでも、B-T話に花が咲き非常に嬉しかったです。
あ・・でもウザくなかったすか??私の熱っぽいB-T話・・・
なかなかB-T話で花が咲く事が無いのでね非常に嬉しかったのですよ(笑)
今度ツアーがあるときは是非ご一緒致しましょう!!(本気)

後、来年は廃キング@軍艦島上陸編実現させましょう。
後屋久島とかね、鳥取あたりのツアーとか。
色々と頭の中ではシュミレーションできてます(笑)


カミィさん所有の福寿さんのお人形に会えて嬉しかった♪
しかも欲しくなっちゃいました!!(ヤバイ/笑)

一人FEST

自室にてずっと音楽DVDながしてます(B-Tのみ)
ライブDVDではなくPVをね(笑)
でもカッコイイので見入ってしまうのよね。
昨日から一人FESTやってるよって職場の子に言ったら、
私もやってますよ!!と・・・同士よ!!と思ってしまった。

って久々の日記に何を書いてるんだ・・・
楽しいからエエんやけどね(笑)
しかし自分の持ってない音源とかDVDとかを買い始めたので
私の懐事情は非常に寂しくなってきてます。
でも良いのです!!仕事頑張れオイラ☆
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
