

CDだけでは我慢が出来ず

B-Tの前回のツアーかな??
のDVD買っちゃいました。
昨日からエンドレスで流してます。
今回のツアーで思った事が、
照明が凄くカッコイイと思って、
前回のツアーはどうだったのかな?と思って、
見てるんだけど、カッコイイね。

今は休憩してタモリ倶楽部見てるけどね。
でも明日も仕事なので、そろそろ寝なきゃだわ。
タモリ倶楽部終わったら寝るべ。

昨日の余韻が取れません

B-Tのライブ良かったっす。
今日は仕事にならなかったよ。
ずっとニヤケっぱなし(笑)
メンバー全員カッケーもんなぁ、
もう一回と言うか何回でも行きたくなる。
夢中で御座います。
もっと前で見たかった~~~、2階席の4列目になるのかな。
小さかったよ~表情が分からんよ~やっぱ裸眼は厳しいね(笑)
取りあえずCDはヘビロテで聞きまくりで御座います。
さて聞きながら洋服でも片付けるか。

相変わらずの腰痛

一週間前に比べたら大分痛みは引いてきた。
このまま痛みが無くなればよいのだが、
座ってる事が辛かった。
今は本当にマシになったよ。

明日も仕事なので、早目に寝るか。

休みの希望日を伝える。

今月の23日はどうしても欲しい。
後教室の日ね。
しかし教室展に間に合うのでしょうか・・
少なくても2体・・ヒィィ(白目)
まだ1体も出来てません。
がむばりますです。
ちゃんと宿題をしてくれば良いっちゃけど、
気が付くと次の教室日になってる事もしばしば。
兎に角頑張ろう!!
明日も仕事なので早目に寝るぞ!!

本日より日記開始

てか違う所で書いてまして、
気分転換に移動してみました。
気分もあらたに明日から書いて行きましょう!
月別アーカイブ
プロフィール

サイレン欠ける

Author:サイレン欠ける
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
FC2カウンター
リンク
